ガールズ ガーデン


パッケージ

主人公のパプリちゃんを操作して、
不思議の花園に咲く「恋の花を」
10本以上摘んで、愛しのミント君に
届けるゲーム。
不思議の花園には、熊のヤンピーが
番人として闊歩している。
また、早くしないとミント君はライバルの
コッコちゃんのところへ行ってしまう。


タイトル画面


ゲーム画面1・メインフィールド
フィールドの種類は全4種類。
それぞれ恋の花の種類が違う。
 


ゲーム画面2・チャレンジステージ
偶数ステージクリア後に現れるボーナスステージ。
画面右から走ってくるヤンピーをジャンプで飛び越す。
ヤンピーは全部で20匹。パーフェクトボーナスは5,000点

レビュー

フィールドに咲く花を摘むためには、
花が開花するのを待たなくてはいけない
のだが、なかなか咲いてくれない。
咲いてもすぐにしぼむし・・・
でも、難易度的には簡単なので、気軽に
楽しむことが出来る。

しかし、好きな男の子のために、肉食獣の
追跡をかわして花を摘む女の子。
どう考えても男と女の立場が逆なんじゃ?
しかもミント君、花を10本持ってこないと
家から出てこないし、コッコちゃんの所へ
行こうとするし・・・
なんか、パプリちゃんってかわいそう。